オーラソーマアップデートコースに関しまして | 横浜・桜木町のカラフルKスクール・プリズムオンラインより最新情報をお届け。

Topics 新着情報

HOME  新着情報 詳細

好きな時間に、好きな場所で!オンラインレッスンのご案内
コラムバックナンバー

Access アクセス

JR根岸線「桜木町駅」徒歩約3分、
横浜市営地下鉄ブルーライン
「桜木町駅」徒歩約1分

ADDRESS

〒231-0063
神奈川県横浜市中区花咲町2-66
桜木町駅前ビル3階 301号室

TEL 045-341-0678

FAX 045-341-0679

  • google map
  • 会社案内

直営ショップ プリズム

大人気のオーラソーマとパーソナルカラー診断が受けられるビューティー&ヒーリングスペース。

  • 直営ショップ「プリズム」アクセス
  • 直営ショップ「プリズム」営業日カレンダー
ネットで買えるカラーアイテムはこちら Online Shop オンラインショップ

オーラソーマアップデートコースに関しまして

オーラソーマアカデミーより
12月12日付けで配信されましたオーラソーマアップデートに関しましてのメールをご案内いたします。

--------------------------------------------------------------
オーラソーマRは、30年以上にわたり世界に存在してきました。ですから、私たちのしてきたことを再評価すること、ヴィッキーがもたらしたものは何なのか、1991年以降それがどのように発展してきたのか、何が最も重要なのかについて新しい目で見直すことは、非常に重要です。そして私たちにとっては、現在あるデータを基に未来に向けた計画を練り、次の10年間の方向性を確立すること、それがBeyond Colour(色を越えて)の意味するところです。

この再評価はタイムリーといえます。何故なら、オーラソーマを受け入れる用意のある人たちが数多くいるにも拘わらず、私たちがオーラソーマで使う言語の幾つかが30年前からの古いものであるために、彼らに届かないからです。オーラソーマのメッセージがその人たちに聞こえるように、私たちは言語の再評価をする必要があります。それによって、自分自身との旅においてオーラソーマを通して利用できる恩恵を、その人たちが手にすることができるのです。新しいあり方に活気を与え力づけること、それが今起こっていることの目的です。来たる2月と3月に、できるだけ多くの皆さんが参加するスペースを作られることを励まします。オーラソーマシステムのすべての部分について見ていきます。ティーチャーシステム、プラクティショナーシステム、オーラソーマの新しいイメージ、オーラソーマで私たちが行っていることを見る新しいあり方、それがどのようになされるかなどが、この3日間の内容です。

マイクをホストとして11月の初めに日本で開催されたBeyond Colour (色を越えて)アップデートは、成功裡に終了しました。ここでアカデミーは、Beyond Colour (色を越えて)プラクティショナー・アップデートが、2018年に以下の日程にて黒田コマラと立和田環による共同プレゼンテーションで開催されることを、喜びをもってお知らせいたします。

日程:2月24日(土)- 26日(月)於大阪市北区

日程:3月2日(金)- 4日(日)於東京都千代田区

もし皆さんが、この未来の一部を担いたいと願い、それに興味を持つプラクティショナーと誘い合って参加したいと思われるなら、オーラソーマに対するあなたの愛とこれから起ころうとしていることに対して、スペースを作っていただくことは非常に大切です。その時点から、今日までとは異なる見方をするようになるでしょう。私は、できるだけ多くの人たちがその一部となってくれることを願っています。

このイベントへの参加を確保したい方は、 heather@aura-soma-academy.com までメールしてください。

With Love and Light


このアップデートは、プラクティショナー登録更新のためのアカデミー認定コースです。このアップデートに出席することで、1年もしくは2年間の更新が可能になります。